nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

rapport [ラポール](報告)


Une collection LEGO pour Jean-Charles de ...



27日(土)は、中村洋装 アタシェ ドゥ プレス イシカワタエ オーガナイズ

そう

でした。

中村洋装 と、

中村洋装専属ファッションフォトグラファー 大城功氏、

関係者総動員で行って参りました。


功さんも、私どもも、18時まではストアは営業だったため
終わってから向かったのですが
イベント自体は17時からで、2時間ほど遅れました。


会場に入るや否や独自の雰囲気に
「うわぁ!まじかぁ!!かっくうぃ〜〜!!はじめから見とけばヨカタぁ〜〜!」と
思うくらいの感じ、、


Tシャツやトウトバッグも販売していて世界観づくりの大切さを知ってる
イシカワタエを、これでもか!と言うくらい見せ付けられました。


これから、これらが、さらに昇華して行くと思います。


今回、お越し頂けなかった皆様、
次回、進化したバージョンを引っさげて
VOL.2につづく、、と、思う、よ。




宜しくお願い申し上げます。


Paris/Défilé Jean-Charles de Castelbajac- Printemps ...