nakamurayoso.com

One Off Garments / Recycled / Handmade in Occupied Japan

想像させる事を、創造すること。

プラムレインですねぃ。みなさん!
ジメジメしていますねぃ。

毎日、霧掛かって、久高島もスタテン島も見えない中村洋装。


ん?たった3行の文ですが、突っ込みどころ満載ですって?
あー、プラムレイン?梅雨ですよ。梅雨。
僕は3年前から、こう呼ぶ事にしています。


あー、あと、スタテン島?
ニューヨークですよ。

天気が良い日には見える事にしています。



さてさて、本日、中村洋装はTQB(定休日)。
行って参りました。親友YSNVくんと地獄の130キロ?くらい。
コレはツールド宮古島に照準を合わせたトレーニング。

と、言いつつも八重岳、世冨慶の激坂(トータル8キロ以上の上り有り)。
宮古島にはこんな坂無いっぺよ。って、思いながら
7時間くらいかけて帰ってきました。


おそらくこのペースでは100マイルは完走出来ないあるよ。


だけど、八重岳のてっぺんまで行くと雲が下の方にあったり

こんなに霧濃い日だったのに帰って来るまで雨降らない。
いい一日だ!

 

 

宮古島と言えば、、この写真。
宮古島の歯医者さんの看板なんですが
○○歯科医院の「医」が無くなってしまってるのお気付きでしょうか。

f:id:nakamura_yoso:20130304102152j:plain

 

だけど、ちゃんと伝わる看板。

中村洋装が 今、考えているのが、ここらへん。


想像させる事を、創造すること。

見る人とか着る人に主張しないで感じさせる事。


看板の「○のう歯科医院」の丸の中は「な〜〜んだ?」
ヒント:ぱぴぷぺぽではないよ。

 


吉井和哉 - WINNER - YouTube
今日の 心のBGM(流れてないのに頭の中で聴こえる曲)
泥がついた手を洗う優しい匂いの石鹸 ♪

 

 

まるで、あなたのよう。