nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

See You 4

ツールド宮古島では、たくさんのボランティアの方々による
サポートがあってこそ参加者も安全にレースに集中出来るんですが

中村洋装のカスタマーHRMさんも今回、給水ポイントで
私たちの走りをサポートして下さいました。

レース中は気付きませんでしたが、実は宮古島でお世話になっている
WPのさっちゃんがレース後 宴をセッティングしてくれて
そのとき、HRMさんとお話しして分かりました。

HRMさん、ありがとうございます。

それから、その日、37回目の結婚記念日で
これまた、カスタマーK子さんも宴にご参加頂き
さらに、私の人生でコレまでに味わったことのない程おいしい
うみぶどう まで頂き、楽しい 楽しい集いでした。

 

K子さん、ありがとうございます。

 

 

そして、一番嬉しかったのはHRMさんとK子さん
ブルーズを纏ってのご参加です。

 

洋服作る人で良かった、、
と、つくづく思います。

 

あ、そうだ!!
中村洋装は初のショップカードを新進気鋭の作家 石川悠に製作してもらいました。

  f:id:nakamura_yoso:20130618164751j:plain
ショップカードと言っても4枚1セットでブルーズだけをPRしたもの
言いたいことは1回でひとつ。
けど1枚では伝わりにくいと感じたので4枚になりました。

カバーにはアタシェドゥプレスのタエさん

f:id:nakamura_yoso:20130618164834j:plain

 

 2枚目はHIDE STANDARDf:id:nakamura_yoso:20130618164849j:plain

 

 3枚目は建築家のEGG オリヴィエ ヤマダf:id:nakamura_yoso:20130618164913j:plain

 

 4枚目は 染織家 TAM MAXさん
と、様々な職種、年代、性別をも問わない衣服として提案される

中村洋装のワークウェア、ブルーズ。
f:id:nakamura_yoso:20130618164940j:plain

 

 それから、すべての作品は
ウチのアトリエ内で手作りされたニッポン製 だと言う事。

 

裏には地図も書いたよ〜〜ン。

f:id:nakamura_yoso:20130618165044j:plain


コレの第2弾も作る予定です。
そのときには、HRMさん、K子さん
ご協力頂けますか??

お忙しいとは思いますが
是非是非宜しくお願い申し上げます。る。

See You !


See You - YouTube