nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

See You Again

 ちょうど1週間前は宮古島で親友YSNV君と
ツールド宮古島のためのゼッケンとかセンサー取り付けてる時間帯。


今現在はまた、職人モードがオンになって
19世紀のドレスのカッティングを研究中。
f:id:nakamura_yoso:20130618164500j:plain

 

 

今月いっぱいで夏物製作は終了して7月からは秋物だな。
f:id:nakamura_yoso:20130618164537j:plain

 

 その前に、暑くてたまらんから麦酒でも飲もっかな。と。

f:id:nakamura_yoso:20130618163758j:plain

 

 

 

んごんごんご f:id:nakamura_yoso:20130618163856j:plain

 

 

今回、無事、無傷で、完走出来た一番のポイントは、
いつもお世話になりっぱなしの
WEATHER PERMITTING OKINAWA OED様 と
パパハンドー よCくん様 の お陰でございます。

彼らは私たちのレースのためだけに作った横断幕を掲げ空港に迎えに来てくれて
一緒においしいカレーを食べて、おいしい麦酒とかを飲んで
たのしいシャボン玉やったり、ティラザー地区の話しをしたり
お仕事でお忙しいのにも関わらず朝っぱらから横断幕もって
レースも応援してくれたり、変なギターを弾くおばさんを紹介してくれたり
鳥の唐揚げに練乳かける へんてこなお店にいったり
へんてこ石のパワースポットに行ったのに、
石の数よりジョロウグモの多さと大きさにビビって、
半泣きで帰りたがったり、ヤバそうな宇宙商店に行ったり、
レイコママの素敵なショーパブに連れて行ってくれたり、
宮古そば食べたりしてくれました。
ね。


あなたたちに出逢えて楽しかったということを
私は死ぬ前に思い出し、その死に顔は微笑んでるんでしょう。ね。



あと、50年くらい先のお話ですが、、
ソレまでに、あと何回、会えるかな??


ではでは、
できれば、
また年内に、、

 

いつもありがとうございます。


see you 

Depeche Mode - See You Live - YouTube

 


Depeche Mode - Heaven (Live Studio Session ...