nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

良い加減

いいかげん
じゃなくって
良い加減

服づくりも
世界観づくりも
良い加減が大切

と、本日お越し頂いた
YOHJIくんから
クモの巣はってる薄汚い中華食堂についてのお話をきいて
「クモがハエ食べるから衛生的に良い!!しかもソコの料理相当美味しい!!」と
パラドクサル(逆説)的なことについて考えていたとき
UKさん、SYLさんたちが現れ
「人の流れと、強い人たちと、中村洋装の関係性」の話をしているとき
F.O.R.のUKDちゃん
KNM、AINさんが現れ
アイデンティティー(独自性)の大集合!状態!!

強い人たちとその人たちが生み出す空気感を味わいました。

このまんまで良いモノとこのまんまじゃいけないモノを
気付かされた。ました〜。った〜。


本日、改装中のサロンは工事現場の休憩場みたいに、
6人+(中村洋装)で盛り上がりました。





いっぱいのお客さんで
皆さん一人一人がみんな共通点があってビックリだったし
デージ楽しいひと時でしたばい!


サロンの改装は23日頃終了予定です。
みんなきてねぃ!!!

たららら〜〜ん
たららら〜〜ん
たららら〜〜ん


『 にちようび 』 JITTERIN'JINN - YouTube