nakamurayoso.com

One Off Garments / Recycled / Handmade in Occupied Japan

例えば、、

この前、従妹の みな子から
オルシヴァルのTシャツマラン(T-shirt marin)をもらいました。
「サイズ感がイメージじゃない。」と、数回着用のほぼ新品状態で
「メグロねーねー(ウチのお嫁さん)だったらバランスよく着れるはずよ〜。」って
お嫁さん着てみたら、も〜う!!
コレ着て生まれて来たんじゃないか??!!ってくらい似合ってました。

あ、そうそう、ボーダーTシャツって言うのはニッポン人だけらしいですよ。


で、例えば、、
このオルシヴァルの白/紺の長袖Tシャツに

f:id:nakamura_yoso:20131001222252j:plain


http://www.orcival.com/

私の愛して病まないLES ATELIERS RUBY(レザ・ァトリエ・ルビー)の
シャイニングスカーフを合わせてリエフで駆け抜けたら

f:id:nakamura_yoso:20131001220621j:plain

 

http://www.ateliersruby.com/ja

 

も〜う、

気分はパリジャンじゃん。

 


隠れた名品2点のご紹介。
ちゃんちゃん

あ、3点目も
http://www.riejujapan.com/lineup/tango125/price.html

ちゃんちゃんちゃん