nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

看板つけました

県内屈指の看板職人ゆい工房さんによる看板が設置されました。
デザインはおなじみVIVLOOM石川悠によるもの。

 

命がけの取り付け作業。

f:id:nakamura_yoso:20131111131402j:plain

ミリ単位に責任をもった取り付け工程。(私は「こだわり」と言う言葉が
独りよがりで無意味な感じがするので好きになれないので『責任』を使います)

f:id:nakamura_yoso:20131111144737j:plain

 ネバーマインド ザ ボロックスみたいな看板だな。
テーマは「意図的なエラー」by YOSHIKAWAさん


洋装店の「店」が切れてるのが特徴。

f:id:nakamura_yoso:20131111142443j:plain

うん、これで、初めてのお客様が迷子にならないで済むぞ!

f:id:nakamura_yoso:20131111171519j:plain

意図的なエラーを意識してライティングの場所は空白部分にする。
これも石川悠の遊び心によるもの。

f:id:nakamura_yoso:20131111180404j:plain

さ〜てと、わたしはヅラとスカーフで決めて単車で駆け抜けるぞい!

 

f:id:nakamura_yoso:20131112200205j:plain
はばないすでぃ あんど はばぐっない



一晩中、走らせてきた。あなたのために。


Roy Orbison - I Drove All Night - YouTube
Cyndi Lauper - I Drove All Night - YouTube