nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

復活

今日、アタシェドゥプレスのタエちゃんが
トキオクマガイのバガージュを持ってきた。

聞く所によると、探して探してゲットしたという。
そして、タエちゃんとその彼YOSHIKAWAさんが2人で来てくれる日は
お客さんが実に多い!!この二人座敷童的集客効果!!


なんか、今日も良い日だった。

ん?良い日の感じその他に??
親友YCCZくんの新築祝いにも行って参りました。

なんか、細部にセンスの良さが感じられるおウチでした。

神は細部に宿る感じを地でいってました。

B走族ネタあらため
すべてにおいての再起的予感の日記。

こころのBGM(かかってないのに心で鳴ってる曲)も改め
パフュームジニアスFOR タエちゃん。

Perfume Genius - 'Hood' - YouTube
Perfume Genius - 'Dark Parts' - YouTube