nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

行動哲学

年末、10年くらい前の手帳が、奥の部屋から出てきました。
なにげにパラパラめくると、アイディアの宝庫でした。

いま、頭の中にあることのイラストや、デザイン画を当時すでに
残していて、不思議な気分でした。


そして、なにやら「行動哲学」のページがあって


三方よし「売り手よし、買い手よし、世間よし」


とか、


「売る」と、「買ってもらう」の、大きな差

f:id:nakamura_yoso:20131219194424j:plain

 

 


とか、

書かれていました。


今年の目標はここらへん。


いや、、、たぶん、生涯忘れてはいけないことでしょう。


10年前に10年後の自分自身に残した言葉。








さ〜て〜とっ!!

明日、プラザハウスのClick!に行って、ロルバーンのノート買って、

いまから10年後の自分のために、お気に入りのエロサイトでも
紹介するっぺよ!!



10年後、忘れてても、あ〜〜!こんな素晴らしいものが〜!って、なるのか?
え〜〜!もう趣味変わって、こんなのじゃな〜い!!って、なるのか?

いまから、楽すぃみぃ〜!!

 
あ、、既に死んでて子供たちに見られて
気持ちワルがられるかもねぃ、、

ふぁおっ!

心のBGMは、、、コレ

エマニエル夫人のテーマ - YouTube



行動哲学 語る前に 行動から 改めなさい。と、言われそうな 巻。