nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

ラ ラ ラ ♪

 

 

 

 

 

ラ ラ ラ ラ ?
ラート!!

ニッポン人の皆さんグーテンモルゲン
あるいはグーテンターク

あるいは ラ ラ ラ


みなさんラからはじまるラートという
ドイツ発祥のスポーツをご存知でしょうか?

なんと、このラートなる競技の大会が
宮古島のWPの さっちゃん の故郷、いばらきけん ( つくば ) で行われたそうです。


そして、以前のブログでも


http://nakamurayoso.hatenadiary.com/entry/2013/05/26/213131


ご紹介致しましたYHOJIくんが、この大会に参加(参戦?)致しました。

 

http://www.rhoenrad.jp/ri_benrato_xie_hui/home.html 

 

アンド、、こちらがその結果!!


おめでとー!!
すばらしい!!男子総合全国8位!!
なにげにベストエイトやんけ!(すもも子さん風に、、)

http://nakamurayoso.hatenadiary.com/entry/2013/05/05/220327

いいねぃ!なんか、今年も良いスタートだ!!

らららっら〜♪
ら〜りらららら〜♪


だから、、ラララ ANNI B SWEET


ANNI B SWEET - LALALA - YouTube