nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

非売品

私は、集め続けました。
ウチに集まって友人たちとビールを飲むたんびに
集まっていく、、プレミアムモルツ
点数シールを、、

必死で集め続けました。

友人たちに「どーせ、当たらんよぅ!」とか
「セコッ!」とか言われ続けても、なお、、

更に、、嫁さんには
「まめだねぇ〜」と半小馬鹿にされながらも

48ポイント集めて、、、応募しました。

f:id:nakamura_yoso:20140127160839j:plain

そして、当たりました!
非売品の初仕込プレミアムモルツ限定小瓶4本セット!!

f:id:nakamura_yoso:20140127160800j:plain
48ポイントで絶対もらえるんですから
応募してみるでしょ?
でしょ??

う〜〜ん、なんか、、
勢いづいてきたから
プレモルカラーみたいな
体育着でも作ろうッと!!

f:id:nakamura_yoso:20140127193153j:plain
題して
スクールスウェットトレーナー


1940年頃の体育着からイメージを膨らませました。


f:id:nakamura_yoso:20140127180047j:plain

あまりにも、自分好みに仕上がったので
4着作って1着は自分用にしました。

f:id:nakamura_yoso:20140127180155j:plainこちらは非売品ではございませんので
あなたのワードローブにも加えて下さいまし。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。る。


笑顔のそばに
中村洋装


Strangelove - Depeche Mode (Rhiannon Mair ...




I'LL MAKE YOUR HEART SMILE.