nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

ありがとうございました。

今回も無事 テンポラリー(一時的な)店舗を
終了することが出来ました。

お集まり頂いた、皆様
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。

私のおばぁがいつも言っておりました。

「タクヤー、『ありがとう』んでぃ いしぇー
じぬんかからん いっぺー いいくとぅばどぅ
いらったちゅん うっさすしぇー
あんすくとぅ ちゃー みなんかい 『ありがとう』んでぃ いし
わしりらんきよ」

訳:卓矢、『ありがとう』というのはお金もかけずに
言われた人に喜んでもらえる、とても良い言葉ですよ。
ですから、いつ何時もすべての人たちに『ありがとう』を
忘れてはいけませんよ。


と、、

なので、も1度

お集まり頂いた、皆様
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


そして、大雪降りました。
f:id:nakamura_yoso:20140208124125j:plain

雪の妖精現れました。
お願い事を叶えましょう。と、、

では、また、大好きな人たちのいる
この下北沢に訪れさせてはくれませんか?

f:id:nakamura_yoso:20140208175348j:plain

お易い御用です。
叶えましょう。

私の生命と引き換えに、、

感謝の心を忘れずに、、

f:id:nakamura_yoso:20140209113940j:plain


お集まり頂いた、皆様

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。


次回のテンポラリー店舗 下北沢
カステラギャラリーは
4月30日(水)〜5月5日(月)です。


またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

しーゆー
アンド
ぐっないらばー(ず)


Depeche Mode - See you (music video HQ) - YouTube


Depeche Mode - Goodnight Lovers - YouTube


そして、あーきー兄には
この曲を!!

お約束のデペッシュモードでっせ!!

Depeche Mode-home - YouTube

And I thank you 
For bringing me here
For showing me home
For singing these tears
Finally I've found
That I belong here


ありがとう、僕をここまで連れてきてくれて、、
ホームを魅せてくれて、、
涙を唄ってくれて、、
最後に見つけた
ここの住人になろう