nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

やどかん

みなさん、こんにちは

あるいは JOOP!

f:id:nakamura_yoso:20140403231342j:plain

前職が米陸軍特殊部隊グリーンベレーだったモノです。

退職した理由はグリーンが似合わなかったから、、

 

 

さてさて、、次回の中村洋装 店舗ラリー店舗 下北沢は

4月30日(水)から5月5日(月)と、

まさにゴールデンウィーク丸かぶり なので、

飛行機も早めに押さえて 張り切りまくりの体制!

な、 はずでした。が

 

 

週貸しアパートが見つからず

やっと新宿に見つかったのに最初の2日は空きがなく野宿するか

カプセルかなんかに泊まらなくてはならない状態に、、

 

神経質で草食動物並みに臆病なグリーンベレーあがりなので

どうしようか?と、真剣に悩んでおりまし たら、ば、ガニ

 

ウチの優秀な海軍特殊部隊あがりのお嫁さんが見つけてくれました。

 

ギャラリーカステラから徒歩15分

最近オープンしたばかりの宿 「やどかん」

http://www.yadokan.com/

 

 

なんと!一泊3500円!!

ただでさえ、宿がない下北沢近辺にこんなに素晴らしい宿があるなんて!


いちおう、2泊だけですが、
良かったら定宿決定だな!!


う〜ん、たのしみぃ〜〜


あ、そうそう、ホテルカリフォルニアは ほんとはなくて
精神病院かなんかの歌だそうですよ。

 

 

だから、ホテルカリフォルニア


Hotel California - Outstanding Acapella Cover ...