nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

バルコン

本日、16時過ぎバルコンに出てボケェ〜っと

しておりましたところ、雲ひとつない秋晴れ?な感じと

居心地の良い日差しのもと

居心地の良いあなたの側を思い出してしまい

この曲を思い出してしまいました

 

http://youtu.be/KM6h3iv37Pc

 

イイェ〜〜イ!!

こんなにお天気のいい日なのにあなたにも〜〜会えず〜〜〜

時給785円で愛想笑いを売るぅ〜〜

 

 

 

さてさて、平和ボケした我が国ニッポン人の民よ!

こんにちは、ピースフルフル中村でござる。

 

ところで、、

なぜ、バルコンのことをバルコニーと呼ぶ??

バルコンは男ぞ!!

 

バルコニーは女性の名前ではござらぬか?

 

例えばフランス人名 ステファン

コレを女性にするならば ステファニー

 

ですから、わたくし あなた方の呼ぶ バルコニー を

男の中の男と信じ バルコン と呼ぶようになったのでござる。

 

と、、

 

一ヶ月ほど前、、

ファッションフォトグラファーを目指す若者が

ファッション写真の奥行きがどうしても撮れない!!と

なんにもない私に相談に来てくれました。が、

 

ほんとになんにもない私は12年ほど前と同じ手口で

その若者を詐欺ってやろうと考え、

自分自身でもやらないような課題(レポート)をその若者に課しました。

 

その、提出期限の本日! 約束通り 彼は

彼なりに噛み砕いたトレンド分析のレポートを私に提出してくれました。

 

14−15秋冬コレクションのトレンド分析が 彼 独特で

いろんなブランドの花柄を取り上げ、そのブランドが、〜なコンセプトだから

この花を選んだと思う。とか、その花の 花言葉 まで調べ上げてくれていて

あまりにものクウォリテエの高さ

に、パクろうとおもった所存でございます。

 

話してても視点がブレてないし、アドバイシュ を真剣にきいて次回作に

反映しようという姿勢が伝わってきて、ワクワクしました。

 

数年以内に彼は世界でもトップクラスの仕事をするようになるでしょう。

彼の名前を覚えておいて下さい。

 

バルコン知名です。

 

私が命名いたしました。

 

インパクト大でしょ。

 

バルコン知名!がんばれよ!!