nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

〜〜〜〜る」


THE MOODY BLUES-TUESDAY AFTERNOON ...

 

 

 

本日は朝9時から
カムカム歯科 で歯のクリーニングの日。

朝ご飯、味噌汁温め直そうと台所ウロウロしておりましたところ
炊飯器のそばに海苔を発見。

 ネーミングが、まさかの
「かみきれ〜る」

 

わかりやすいけど、これ、
どうなんでしょう?


しかも、申し訳程度に表にベタッて
ちびまる子ちゃんとおじーちゃんのシールが貼られていて
なんか、未完成なインチキ商品みたいでした。

パッケージがちびまる子ちゃんなら解るのですが

地味な「かみきれ〜る」の袋にベタッて、、

 

それか、せめて、このしょぼいシールを中に仕込んで

子供たちに対してエンターテインメント性を与えて下さい。

っち、おもいました。

 

 

カグスベール フリーサイズ

カグスベール フリーサイズ

 

 と、いろいろ過去を思い出しておりましたところ

HIDE STANDARD伝授の

家具の移動がしやすい商品があるよ。と、

コレまたネーミング

「カグスベ〜ル」

確か、この時、聞き直した覚えがあります。

聞き違いであってほしくて、、

 

のどぬーるスプレー クリアミント 15ml

のどぬーるスプレー クリアミント 15ml

 

 あ、そうそう、

元祖!!

「のどぬ〜る」

 

18-8三角コーナー 水きれーる
 

 三角コーナー「水きれ〜る」


朝ご飯前に、1日のエネルギーの約80%を

これら、「〜〜〜る」で使ってしまいました。

 

しかも、カムカム歯科の衛生師さん

新人さんでほっぺた内側からパンチ喰らわせるし

歯茎マッサージとか言って軟膏みたいなの

鼻にベトッてやられるし、、

 

でも、自分自身が彼女の腕が上がるモルモットだと

思い、辛抱いたしました。

 

帰りに、いつまでも

「かみきれ〜る」が

かみきれ〜る丈夫な歯でありたい っち、思いました。

 

 

ジャカジャン