nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

影武者

 

2007年〜2010年頃
県内各地で店舗ラリー(一時的な店舗)をやってた時期

お客様に「ナカムラタクヤって10年前はファッションショーとか

やって、テレビとか雑誌によく出てたよね?」

って言われてました。

私が、「はい、でも今では

コレクションも発表しなくなったみたいですね。」と
他人っぽく言うと


「気難しい人なの?」とか

「どんな人?」とかいう質問。

私は「おしゃべりが好きでバカげた事ばっかりしてる

180センチのモデルみたいな人です。」

って、言ってました。(もちろん大ウソです。)

 

中村洋装

という名前を使いはじめたのも その頃で

小学生が習字で名前のバランス間違えた風に

作った看板だったので

「中村ひろしさんがデザインしてらっしゃるの?」

とか、「コレ本名?」とか、、

f:id:nakamura_yoso:20140805231800j:plain

そんな質問にもすべて
「そうですよ。」って、答えてました。

 

あ〜、そろそろ

そんな模範解答にぴったりな人になって

お仕事したーい!

 

あ、そうだ!影武者を頼もう。

 

ドイッチェランドの人なんか良いな!

女性あたりで、、

 

「実は彼女が作ってました。」って

言ってみたい。

f:id:nakamura_yoso:20140708185804j:plain

 

 

 

そんな

日も

近い

かも、、ね