nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

タイラー ダーデン


Pixies :: Where Is My Mind - YouTube

 

中村洋装13時オープンですが

たまに13時過ぎても

3F自宅で お昼食べてて

エレベーターの上がる音で

「やばっ」

って、なって 急いで5Fに上がって

何事も無かったかのように

 

「あ、いらっしゃ〜い」って

 

言われた事のあるお客さんの皆さん

こんにちは、あんど こんばんは、、

 

 

今日、まさに そんな タイミングで

急いでエレベーターで5Fに着いて扉が開いて

 

そこに立っていたのは、、、

 

 

実在しないはずの

夢の中だけに登場する 

いつも私をピンチから救ってくれる

あの、女性でした。

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。

 

 

 

 

 

 

専門学校で働いてた時の最後の学生の ひとりで

大変優秀でウィットに富んだクールなマドモワゼル

タイラー ダーデンさん でした。

 

7〜8年ぶりに彼女にお会いするので

エレベーターから降りて 一瞬、頭の中が混乱して

何が起こっているのか わかりませんでした。

 

まさにサプライズです。

 

タイラーさん の話しによると

「動画まわしておけば良かった」って言ってたので

たいそうな間抜け面だったと思います。

 

そして、いろんなお話しして

 

えびせんべいのお話しして

f:id:nakamura_yoso:20141007160055j:plain

ドイツ人のお話しして

えびせんべいのおはなしして

f:id:nakamura_yoso:20141007160055j:plain

こころがどっかに行ったお話しして

えびせんべいのおはなししてたら

f:id:nakamura_yoso:20141007160055j:plain

 

あっという間に時間が過ぎてしまっていました。

楽しいひと時は

あっという間ですねぃ。

 

タイラーダーデンさん

また、私の前に現れて下さい。ねぃ

 

そして

「完璧なんか良くない!完璧を目指すのはよせ!それよりも進化しよう!」

って、言って下さい。ねぃ。

 

そんなタイラーさんと、お話ししている時の

心のBGM(頭の中だけで鳴ってる曲)は

「私の心はドコに行っちゃったんでしょう?」

 

 

 

 

なんか、明日が楽しみになってきた。