nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

今 開いてます! 中村洋装

25年くらい前、

 

おばさん(ウチの親父の姉さん)が
「あんたたちの家族分の

イニシャルのキーホルダー

持ってきたよ!」と

得意げに家族に配っていた。

 

そして、ウチの親父に

「イサムの分もあるよ!
はい!イサムの   E   (イー)!!!」

 

 

「おい、おい、おばさん

イサムは I     (アイ)だよ、、、」

 

ふう、ワサワサ うるさい 台風みたいなおばさんだ!

 

と、

皆さん台風19号の被害はございませんでしょうか?

 

中村洋装は台風でも停電しにくい場所に建っているため

下北沢のオーダー分をカタカタと縫っています。

 

 

お時間ある方はぜひぜひ、お越し下さい、、

って言っても、危ないから、こんな日は

家にいるのが安全ですねぃ。

 

本日は下北沢在住の

大地君の ブルーズ トラバイユ 仕上げます。

 

こーこ ろのBGM(聞いてないのに頭で鳴ってる曲)は


我如古畳店@渋谷LUSH - YouTube

 

我如古FUNK LOVE♡ の 我如古畳店
もちろん衣装を手掛けたのは

中村洋装