nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

キャプテン ウォーカー

 

みなさんこんにちは

あるいは

 

 

「残念だか俺はキャプテン ウォーカー じゃないよ。」

 

 

あれから、30年が経ちました。 

 

 



 

いよいよ2015年  FURY ROAD

 



 

そして、あれから1ヶ月が経ちました。

中村洋装のエントランス金魚の

フィルターとストレーナー

交換時期です。

 

そして、あれから1ヶ月が経ちました。

カムカム歯科で歯のクリーニングの日でした。

 

歯並びが悪すぎて 磨けない歯が多いせいです。

普通の人のクリーニングは15分コースですが
僕の場合、30分コースです。

ひとりで二人分。

 

歯医者のお姉さんゴメンナサイ
もう担当者が1年で3人も替わっています。

時間かかりすぎて嫌気がさすのでしょう。

 

 

「残念だが俺はキャプテン ウォーカーじゃない。

キャプテン ウォーカーは15分で終わる

歯並びの良い男だよ。」

 

 

 

じゃかじゃん