nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

奇跡

奇跡か?
確率か?

的な

テーマでシャマラン監督の
「サイン」て言う映画あったでしょ。


結論から申し上げましょう。


確率ではありません。
奇跡は奇跡です。
ミラクルです。


は〜れるぅ〜やは〜〜!!

 

は〜れるぅ〜やは〜〜!!

は〜れるぅ〜やは〜〜!!

 

 

本日、開店時間 間際
お客様用珈琲豆が切れてて無い事に
気が付き3階(自宅)に下りて
自転車で珈琲豆買いに出ようとしたら

 

エレベーターが1階から
ヴゥォオオオオーンって
5階に上がって行きました。


ヤバい!エマージェンシーだ!
お客さんが来たぞ!急げ!と、

 

外階段を駆け上がり

エレベーターより先に5Fで

何くわぬ顔で何事も無かったように

「いらっしゃーい」って言ったら

 

なんと、
近所で「ムーンエクリプス」という
美容室を経営している
幼なじみトウヤマタカフミのお嫁さん

の、KUMIちゃんではありませんか!


しかも、7月に生まれた2番めの娘ちゃんも
抱っこしてて、「う〜ん、かわいいねぃ。」って


抱っこさせてもらってたら、、

 

「たくやーにーにー、コレ、コーヒー豆買ってきたよぅ。」

って、、、

 

「え”===、このタイミングで???KUMIちゃん!!
ありがとー!!」

なんで、コーヒー豆切れてるの分かったの??って、なって

やっぱり、この世の中にはミラクルってあるんだねぃ!っち
思いよったバイ!

 


f:id:nakamura_yoso:20141111173248j:plain

 

本日のテーマ

奇跡は確率じゃないんだよ、というお話。

 

だから、「ミラクル」 デビッド ガーン


Dave Gahan / Miracles - YouTube