nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

いろんな意味で新年


Death Cab For Cutie - The New Year (Official Video

 中村洋装 日記は2013年、こっちに引っ越しました。

見つけてくれてありがとうございます。 

 

 

 

 

ウチに時々遊びにきてくれるKくんは

伝説をいっぱい持っている。

たとえば

最近はじめたキッチンの仕事で

「前菜10個!!」っていうオーダーを

「ぜんざい10個!!」と聞き違え

ぜんざい10個仕込んでしまい

みんなを楽しませるキャラクター。

 

 

彼がもっと 自分の魅力に気付けば

もっと もっと いい感じになるぜぃ!

 

 

Kくん成人おめでとう!

 

君のスーツが作れて

我々はラッキーだ。

 

So everybody put your best suit or dress on

Let's make believe that we are wealthy for just this once
Lighting firecrackers off on the front lawn
As thirty dialogs bleed into one
 

 そして、みんな1番いいスーツとかドレス着よう
それから、お金に困ってないフリも
 家の前の芝生で爆竹鳴らしたら

30歳になった時の話しなんか聞こえないよ。

 

 

だから

みんな みんな

いろんな意味で

The New Year