nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2015-01-01から1年間の記事一覧

HACONIWA ni nosete itadaki mashita

taihen ureshiku omoimasu M san arigatou gozaimasu 48pan no nao san mo arigatou gozaimasu www.haconiwa-mag.com

職人不在です。

中村洋装は、7月14日(火)より22日(水)までお休みいたします。 下北沢のギャラリーカステラさんにてテンポラリー店舗のため、、、

19世紀の農婦のブラウス

これまでの 19世紀の農婦のブラウスに 二手間加えて さらに着やすくなった 19世紀の農婦のブラウスを 完成させました 服作りのコンセプトは 笑顔のそばに中村洋装。 沖縄そばにコーレーグースー ファお! 宮古島のWPさんと 下北沢のギャラリーカステラさんに…

阪急うめだにお集まり頂き有難う御座います。

6月3日から8日までの阪急うめだの アートステージにお集まり頂きました皆さま お忙しい中、誠にありがとうございました。 いろいろな出会いの場に感謝いたします。 楽しい楽しい6日間でした。 また大阪の地を訪れることができますように。

お知らせ

中村洋装、過去にないほど衣類がいない6月3日から8日に阪急うめだ 9階 アートステージにて催事がございまして衣類をほとんど送ってしまいました。お客さん来てくれてもお見せする衣類がないお店ですので、、6月2日から10日まで中村洋装 ライカムディストリク…

エイプリルフール

みなさん こんにちは あるいは こんばんは 福山雅治です。 嘘つきました。 さてさて、3月の下北沢のテンポラリー店舗 おかげさまで無事に終了することが出来ました。 2週間以上経っての御礼、、で、スミマセン。 そして、寒い中足をお運びいただいた皆様 ま…

テンポラリー店舗 下北沢

また、この時期がやってまいりました。 3月4日から9日まで、下北沢のギャラリーカステラにて テンポラリー店舗を開催します。 3月4日(水)から9日(月)まで 12時か20時までオープン 最終日のみ18時までです。 皆のお越しを心よりお待ち申し上げます。

エルメスの石鹸

中村洋装のお客さん用トイレにメゾンエルメスの石鹸オ ドランジュ ヴェルトゥを置く事にしました。お客さんの多くはウチのトイレの石鹸の香りを意外と楽しんでくれていて他ではあまりやらない事とは?を考えた結果です。極少数の顧客様をおもてなしする空間…

鬼は外、服はウチ

鬼は外、服はウチ中村洋装で!!福も服もございます うんっ!うまいっ! 上手い事言うた!

おめかし

おめかし(お粧し)の意味を調べてみました。 めかし(粧し) おしゃれ。おめかし。 おめかしして農夫たちはコレからどこに行くんでしょうか?お粧しして ペンキ職人は街にお出かけです。 お粧しって良い言葉だな。 なんか、、良いコトバ ある日、 僕の作る…

どんぐりころころ  幻の3番

どんぐりころころ 泣いてたら仲良しこりすが とんできて落ち葉にくるんで おんぶして急いでお山に 連れてった

謹賀新年

The New Year 新年 あけましておめでとうございます。 今年の目標は東京につづいて 大阪(6月)と仙台(未定)でテンポラリー店舗を 開催する事です。 あなたの笑顔のそばに 中村洋装 本年も宜しくお願い申し上げます