nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月になれば彼女は

4月になれば彼女は8%になってしまう 春の雨で流れが激しくなる頃に 5月、彼女は計算のし辛さから一旦 落ち着きをみせるんでしょう6月、彼女はまた落ち着かなくなって 夜な夜なウロウロするでしょう7月、彼女は私になんにも言わないで 10%になる準備を…

新技法

新技法で絵をかけるようになりました。古い方の はてなダイアリー で、絵を描いて新しい方の はてなブログ に、載せるという技。しばらくはコレで行きます。

新鮮

世の中は なんだかんだで常にかっこいい変化を求めている例えばモモヒキにスパッツさらにはレギンスと呼んでみたり足引っ掛け部分に作り替えてトレンカって呼んでみたり喫茶店に かふぇえー って呼んでみたりちょっと知られてくると あえて 〜食堂とレトロス…

青いはる そろそろ復活祭

世界3大しょぼい観光地はデンマークの人魚姫ベルギーのマヌカン「ピ」《 Manneken-Pis 》シンガポールのマーライオンだそうですが みなさんたこがお過ごしでしょうか?本日最高気温26度C灼熱地獄です。ん?たこが??あ〜〜間違えたぁ〜!イカ だぁ〜!タ…

風化

ふう-か 1 地表の岩石が、日射•空気•水•生物などの作用で、しだいに破壊されること。また、その作用。 2 記憶や印象が月日とともに薄れていくこと。春ですね。暖かく、記憶が薄れがちな時期になりました。皆さんもお気をつけて、、 と、 韓国の染色 手縫い…

瞬間移動

瞬間移動=テレポーテーション(念力で物体を移動させること)テレポーテーションカードケースを制作致しました。表から見た図(試作品)コレで一組です。裏は運気が上がる馬革しかもプラチナム。そこに平ゴムを特殊なセッティングでつなげます。 まずは平行…

非売品 TOO

みなさん こんにちはまたは変わらぬご愛顧メルシーボークー さてさて またまた 集めました プレモル48点 そして届きました 銀座よしたけ の 焼きホタテの和風コンフィ うん、最近はヱビスビールより プレモルが好きなので 「必ずもらえる」が もらい放題!…

PRAY FOR NIPPON

3年目がんばろうニッポンDuran Duran - Save A Prayer - YouTube 祈りはこれから来る 朝まで取っておいて祈りの言葉は言わないで 朝まで取っておいて ニッポン人である事が誇り

蝶のCONFETTI

こんふぇってぃ1 紙吹雪。婚礼やパレード、カーニバルなどでまいたり、投げ合ったりする細かく切った色紙。2 祝い事などで配られる砂糖菓子。ちょうちょがだいすきなももこさん ごけっこんおめでとうございますクリップの3分頃から蝶のコンフェッティーだ…