nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サロンショー

russian red - "cigarettes" lyrics/letras

コワフール マキヤージュ

Perfume Genius - 'Hood' みなさん、こんにちは あるいは こんばんは 中村洋装 卓矢隊員です。 本日、ウチのお嫁さんと二人で ムーンエクリプス & 月の庭 に、 kumi隊員 と タカフミ隊員に 会いに行って参りました。 いよいよ大詰めのサロンショーの ヘア …

中村洋装 流

みなさん、こんにちは あるいは 風邪ひいちゃダメだよ。 さてと、、 event と reception のための 案内用封筒は最初、エアメール用を 予定しておりました。 秘境に何年も置き去りにされた手紙が やっと届いた感じをイメージしていたので コーヒーや紅茶で封…

きっかけ

Tokio KUMAGAI defile 1987S/S Tokyo collection 服飾を志す きっかけは 14才の時 トキオ クマガイ オム の 1987年春夏コレクションを 雑誌で見て 衝撃を受けてから、、 あれから50回も いろんな みんなの コレクションが 出てきて、消えて、 出てき…

いろんな意味で新年

Death Cab For Cutie - The New Year (Official Video 中村洋装 日記は2013年、こっちに引っ越しました。 見つけてくれてありがとうございます。 ウチに時々遊びにきてくれるKくんは 伝説をいっぱい持っている。 たとえば 最近はじめたキッチンの仕事で …

あなたらしく

Morten Harket - I'm The One 中村洋装 日記は2013年、こっちに引っ越しました。 見つけてくれてありがとうございます。 みんな 特別な何かに なりたいと 思っている あなたがあなたらしく いられたら 私達は自分らしくいられます。 全力で あなたらしさ…

moving

Coldplay - Yellow 中村洋装 日記は2013年、こっちに引っ越しました。 見つけてくれてありがとうございます。 2012年大晦日、歩道の点字ブロックの上に 堂々と駐車する人を見て心を痛めたりした。けど 2013年元旦は気温9度、快晴で親友と初日の…