nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

irresistiblement[抵抗できないくらい]

なんで、昨日の心のBGMがコレじゃなかったのか?「おればかぁ〜!」同じくシルビーバルタンでイレジスティブルマンあなたのとりこ(訳詞付) / シルヴィ・バルタン - YouTube抵抗できないくらいに強い力であなたに引っ張られて行く。FKDさん、ご結婚おめでとう…

ダンスパーティーで一番キレイなのは私。

数年ぶりにラ・ローブ・ドゥ・マリエ(花嫁衣装)を手がけました。FKDさん、癖のある中村洋装の服を着こなしてくれてありがとうございます。お嫁さんがドレスを身に纏ったときの心のBGM(かかってないのに頭の中で鳴ってる曲)はシルビーバルタンのらぷりゅ…

復活

今日、アタシェドゥプレスのタエちゃんがトキオクマガイのバガージュを持ってきた。聞く所によると、探して探してゲットしたという。そして、タエちゃんとその彼YOSHIKAWAさんが2人で来てくれる日はお客さんが実に多い!!この二人座敷童的集客効果!!なん…

看板つけました

県内屈指の看板職人ゆい工房さんによる看板が設置されました。デザインはおなじみVIVLOOM石川悠によるもの。 命がけの取り付け作業。 ミリ単位に責任をもった取り付け工程。(私は「こだわり」と言う言葉が独りよがりで無意味な感じがするので好きになれない…

たーだーいーまー

グッドイブニング パサディーナー!江戸から無事帰還致しました。 今回も、なんか、いろいろ、と、私の服づくりがどうあるべきか?を考えながらの、1週間でした。まず、前回とは違い、沖縄から来たことをアピールしませんでした。代わりに、「永く着られる…