nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も一年無事過ごせました

皆様のお陰さまで今年も一年無事に過ごすことが出来ました。ありがとうございますトウヤマタカフミのカウントダウンライブには心だけ行ってきます。Shaolong To The Sky feat.RODEO - FLY INTO THE ... このクリップでタカフミは中村洋装のブルーズ トラバイ…

服装規定(ふくそうきてい、英語:dress code)

今年、2年ぶりの中村洋装流 年越しそば をやります。ドレスコードは「ブルーズ」みなさん、ブルーズを纏って 遊びにお越し下さい。普段、マニアックな 中村洋装の顧客の皆さんが全員、ブルーズ姿で年越しそばを食べてる姿がご覧になれますよ。あなた自身も…

じゅわいよ のえる!!

じゅわいよ のえる!!しかも定休日!! ですが、、雨で自転車にも乗れません心のBGM(鳴ってないのに聞こえる曲)は2曲Do They Know It's Christmas / Band Aid - YouTube a-ha - Crying In The Rain - YouTube

無題

昔、むかし創作に疲れたある画家が気晴らしの散歩に出かけました。しばらく近所を歩いてアトリエに戻るとイーゼルに見たこともない絵がのせられていました。その絵は自分が長年追い求めていた絵そのもので我を忘れて魅入っていました。しばらくして、我にか…

続 、  連続 、

我思う ゆえに 我あり(日)ジュパンス パルスク ジュスィ(仏)アイシンク デアフォー アイアム(英) デカルト 最近 、連続してきたからこそ見えてくるべきモノやコトが 見えてきた。例えば、十字の星印が連続しているとその空白の部分が楕円形に見えてく…