nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I Follow You

本日の暦老いては子に従えうん!今の私の気分。私がついて行けば良い!ということ。今回、下北沢でリスペクトする皆に会えた事で、久しぶりにファッションやりたくなりました。コレまでは??うん、ファッションじゃない、ね。私がやってたのはファッション…

2番目のふるさと

こんなにも「おかえり」がスペシャルな事とは、、いつも、お世話になってる下北沢「かざまん家」風間さんのお計らいでオンリーマイラベルの日本酒。いただきました!!ありがとうございます。 しかも、大切なみんなからの寄せ書き入り!! 5月にまた帰りま…

誇り

14年前から、ほんの数年間 I.D.A.という地元(沖縄)の総合デザイン専門学校の服飾デザイン科(当時)で週15時間の授業を受け持ってました。私にとってそれは、それは、スペシャルな体験でした。そして、辞めてから10年が経とうとしているのに卒業した…

ありがとうございました。

今回も無事 テンポラリー(一時的な)店舗を終了することが出来ました。お集まり頂いた、皆様ありがとうございました。ありがとうございました。ありがとうございました。私のおばぁがいつも言っておりました。「タクヤー、『ありがとう』んでぃ いしぇーじ…

北沢3−34−3

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます01 Depeche Mode - Welcome To My World - YouTube

店舗ラリーテンポ

42才厄年だから飛躍の 躍 年にします。数え年では後厄なのであと1年で飛躍しなければなりませんいよいよ2月5日(水)より下北沢のカステラギャラリーにて中村洋装のBlouse 展 皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます、、アウェーなので皆様のお力添え…

コーヒーカップのための服

皆さんこんにちはあるいはぼんそわセミの羽化したあとの抜け殻のシッポ部分を両手の全指にはめて世界一の悪党ゴッコをやっておった者です。がんちょんみー と、呼んで下さい。さてさて、昨日は くみちゃんの手芸部でウキウキだったせいで彼女に言い忘れてた…