nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Funk Love Fun Club

ファンク ラブ ファン クラブ

シカ シカ シカ シカ

マトリョーシカとかチェブラーシカとかカモシカ(?)とかカムカム歯科(私の通う)とか、、、ロシアって〜〜シカが、付いてますがあの〜〜シカのシカは何なんでしょ??って調べてみたら〜〜ちゃんでした。そしたらウチの猫はミルーシカクリスチャンはクリ…

男性スタッフ

実は、、先週から中村洋装に新たなスタッフが加わりました。彼はおもに売り場の方にいます。ご紹介しまSHOW。 ヒサシくんです。 ヒサシくんは白い生き物です。 ヒサシくんは独身です。 ヒサシくんは私たちとは別の環境で生きています。みなさん、ヒサシくん…

10年ぶり

10年ぶりくらいに、江戸に行ってみてこの10年、なんでココに来なかったのか?と悔やみました。時間をへたくそに費やして来てしまった感じ、、江戸では、自分の創作する物は埋もれてしまうから、とか江戸には、モノがあふれているから、あえて自分の創作…

キタナカグスク ソン

「美の中を歩く 北中城さんぽ道」 - YouTube 家族や友人、村外や県外国外、その他、大勢の人たちが住む 北中城村。この郷が大好きだ!と、2週間前に再認識しました。下北沢のカステラという場所を通して、、 kasutelaブログhttp://ameblo.jp/kasutela-lalal…

ありがとうございました。

東京 下北沢 Kasutelaでのトランクショー、 沖縄 ライカムディストリクト 中村洋装での大ロンドン展に、お集り頂いた皆様、お忙しい中わざわざお越し頂きありがとうございました。無事に昨日13日(火)帰国?しました。ウチのお嫁さんから大ロンドン展の状…

kasutelaにて

皆様が、コレをご覧になっている8月7日(水)〜12日(月)トランクショーを開催中です。場所は下北沢のカステラというギャラリーでオープンは12時から20時まで最終日の月曜は18時まで http://kasutela.shop-pro.jp/数に限りがございますが ちんす…

シャイニング

最近、心惹かれる柄 シャイニング こんなかんじ 改装前のサロンにあったおウチな感じのシャンデリアをHIDE STANDARDにトランスフォームしてもらって http://hidestandard.ti-da.net/ 現在ではモダンなともしびとなってエントランスホールをぼんやりと照らし…

ポップな!ポップな!飛び出し!商店

いよいよ来週9日(金)10日(土)11日(日) 新しくなった中村洋装にてエブリシングス フロム ロンドン U.K.訳すると「大ロンドン展グレートブリテン及び北部アイルランド連合王国」が、開催されます。開催者(英国在住ウチナーンチュ)の都合上、ニコ…

試着室

新しくなった中村洋装サロンの試着室。天井のアーチが見事でしょ。試着室のシャンデリアはHIDE STANDARD オリジナル。カーテンは150センチ幅で長さ260センチの綿ギャバジンを2枚つなげました。 ハンガーにはフェイスカバーがセットされています。 こ…

シャンデリア

中村洋装のシャンデリアは1950年頃のフランス製。ブルジョワの家のエントランスホールで使われていたモノを電圧などを日本仕様に買えて売り出されたもの。 やりすぎないシンプルな装飾が中村洋装にぴったり。明日、見に来てね♡ Tom Odell - Hold Me - Yo…