nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

トーチさんのミリタリージャケット

本日はパペットマスター ブレイドさん(昨日の日記)の お友達
トーチさんがいらっしゃいました。

トーチさん、お仕事は焼き畑農業なので
仕事帰りに寄ってくれました。 


ウチの洋服が全部大きい、
しかも届かない!と、ご不満げ、、

だけど、以前、お買い上げ頂いたミリタリージャケットが
とても、とても、お似合い。

f:id:nakamura_yoso:20130510194233j:plain

実はトーチさん右腕からファイヤーを出します。
焼き畑の必需品だそうです。 

長靴に裾インでカッコよかばい。 f:id:nakamura_yoso:20130510194250j:plain

 だけど、火を噴射したら、とっても疲れるそうで 
ご覧の通り、グッタリ、、。
f:id:nakamura_yoso:20130510194338j:plain

トーチさん、明日もお仕事頑張って下さい。  f:id:nakamura_yoso:20130510194347j:plain

 

ふぅ〜〜、最近、まーひー(暇)で、まーひー(暇)で、
一人人形劇場と化した中村洋装に
ぜひぜひ、遊びに来てね。

 

 



あ〜、君の声がぁ〜 風の中ンにぃ〜
ま〜じぃっていぃるぅ〜〜〜〜〜〜〜
そんなよるぅさ〜〜ぁ〜〜


 

清志郎フォエバー。

夜空の誓い /HIS - YouTube