nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

誇り

14年前から、ほんの数年間 I.D.A.という
地元(沖縄)の総合デザイン専門学校の
服飾デザイン科(当時)で週15時間の
授業を受け持ってました。


私にとってそれは、それは、スペシャルな体験でした。
そして、辞めてから10年が経とうとしているのに
卒業した同士たちが た〜くさん
東京の下北沢に集結してくれました。


彼らは私の宝です。
楽しい時間を共有できた
ミラクルな仲間たちです。


TK子さん(と、ファミリー)、SYKさん(と、b)、かろひ、えーG、Rco、MDK、しょW氏、そしてTYS
その他すべてのみなさん
あなたたちは私の誇り!!


いつ、なんどきも
あなたたちを尊敬してやまない。ぞ。


5月に下北沢に集まって
また、10年前のボジョレヌーボーみたいなのやりたい。な。


ウ〜ン、今から3ヶ月後がたのしみぃ。



ねばーたんよーばっく♫おんまざあーす♪
でも聴きながら、待つ事にしよう、、




Mary Hopkin - Never Turn Your Back on Mother ...