nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

ありがとう下北沢


First Aid Kit - Song for Zula - YouTube

三軒茶屋の商店街を歩いてたら
岡山の物産展みたいのやってて


ご当地ゆるキャラが歩いてきて
すれ違った時、前を歩くカップルが


振り返って、「あの着ぐるみ、、
頭の後ろんトコに  ウーハー  付いてたね」って
彼氏が彼女に言った。ので 僕は心の中で

「おいおい、あれは 着ぐるみの中に

新鮮な空気を送り込む換気扇だよ、、」って

 

だけど、彼氏は1分ほど後で「あ、ファンかな?

中に入ってる人に風 送るための、、」

 

「うん  」

 

下北沢の最終日、いつもいつもいつも

お世話になっている あき兄 が

最終日の宿を確保しなかった 僕に

 

最初の電車まで

最後まで付き合ってくれて

最高な一日

 

途中に行った昭和アイドルの歌謡曲がかかるバーで

くまモンっぽい女の子が、熊本弁で絡んできて

「なんで 〜しよっと?」「なんで 〜ばい?」

「っとっとっと?」って

うるさかったから しゃべり方カワイイけど

うざいから帰るばい! って、

 

森さんのバーで

最後の時間までの最初の電車が来たので

アーハ デペッシュモード G I オレンジ

カジャグーグー カルチャークラブ モトリークルー

 

 

 

 

 

 

だけど、なぜか  この1週間 頭の中でかかりっぱなしなのは

コレ

フォスフォレセント

 

ねぃ ハニー こんな経験 わかるでしょ

シーシャで名前がカブる感じの、、

結局 誰が って決着はつかない


Phosphorescent - Song For Zula - YouTube

 

あき兄 無事に沖縄に到着しました。

 

下北沢の皆さん

ありがとう ありがとう