nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

田仲洋服店

f:id:nakamura_yoso:20141026185544j:plain

 

子供の頃、小梅ちゃんの中に2個だけ入っている

大玉を食べて、ほっぺ の方に入ったら

そのまま取れなくなって、自分は一生

この 小梅ちゃんほっぺ のまんま、

生きて行かなければならないかもしれないと

アセった事のある みなさん

こんにちは あるいは こんばんは

 

 

田仲洋服店です。

最近の田仲洋服店

 

 

 

 

ウソです。

元祖!中村洋装 です。

 

 

さてさて

 

数年前、ウチと同じカジャ(香り)がする

沖縄県内の洋装店 のブログを嫁が発見し

いつか、そのお店に行ってみたいと願いつつ

定休日が同じ水曜だったので、ずっと行けなかった

 

田仲洋服店

http://rujiseisakusyo.blog114.fc2.com/

 

 

 

なんと、本日 その

田仲洋服店

最近の田仲洋服店 の

ご夫婦がお子さんを連れて

中村洋装に遊びに来てくれました。

 

 

最高に嬉しいねぃ♡

 

なんか、服作りのスタンスとか

コレまでの経緯とか聞いてたら

 

なんかウチ22T T (に似てて)

ビックリ。

 

是非、彼らの名前を覚えていて下さい

良い仕事をする職人的な工房とショウルーム

田仲洋服店

http://rujiseisakusyo.blog114.fc2.com/

 

 

今月中は 豊見城 で営業してて

来月から 浦添の港川 辺りに引っ越すそうなので

ブログもチェックしてみて下さいまし。

 

 

ではでは

 

はばないすでー & はばぐっない

 

 

あ、そうそう

桃屋の ご飯ですヨ は

ご飯じゃないですよ

あれは 海苔佃煮です

お気をつけ下さい

 

「私たちの服も作ってよぅ、、」

f:id:nakamura_yoso:20140130184302j:plain