nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

ありがとう下北沢わざわざ

昨日に引き続き、ゲイリーですが

日々、回復いたしております。

 

昨日に引き続き、おもしろオジーネタです。

12月15日(月)

ゲイリーがいっこうに治まらず
アガペ会の村内の病院に行く事にいたしました。

 

ノロウイルスの疑いもあるので

隔離室に閉じ込められ、熱はかったり

答えてもハワイは当たらんアンケートに答えたり

ハワイは当たらんけど「何に[あたった]のか?」の

アンケートに書き込んでおりましたら、、つまらないながらも

ある楽しみを発見しました。

 

それは、廊下にいるオジーと看護士の皆さんの「やり取り」です。

看護士:

「○○さん、次回は血の検査しますので、

朝ご飯は 食べないで来て下さいねー。」

オジー:

「あーはいはい、じゃあ、パンとコーヒーね♡」

看護士:

「違う 違う 何も食べたらダメよー」

オジー:

「あーはいはい、じゃあコーヒー飲むだけか、、」

看護士:

「飲むのもダメ!」

オジー:

「あんしぇー、病気にならないかねぇ

病気になったら もう、病院来れなくなるさー」

心の俺様の声:

「病気になったから来るところだろ?病院はっ!!

じゃあ、オジーは今、どんな状態なんですか?まさかの今の俺より健康体か?」

 

 

 

う〜ん、お年寄りは大切にぃ

 

と、下北沢 ギャラリーカステラでのテンポラリー店舗では

またまた多くの素晴らしい出逢いがございました。

皆様に心から感謝申し上げます。

 

また、毎回、毎回、最後の最後の飲み屋まわり(パトロール)まで

お付き合い頂いている「あーきー兄」この場をお借りして

感謝と、謝罪を申し上げまーす。

 

こんな素敵なレコードジャケットまで頂いて

にゅーらいふ

 

家宝にします。

f:id:nakamura_yoso:20101121121754j:plain

 

この次はサロンに飾った状態をお送りしまーす。ではでは、、