nakamurayoso.com

海と空が見えるアトリエで一点一点手作りした服たちです

12月2日から9日までお休みいたします。

宇宙人によって
脳にマイクロチップを埋め込まれた皆さん
こんにちは
あるいは
こんばんは

安心して下さい。
僕も その ひとりです。


皆さんは マイクロチップだから
まだ ましなほうです。


宇宙人は 僕の(手術の)番になって
マイクロチップが品切れで、ないことに気が付き
ポテトチップを埋め込まれてしまいました。
しかもコンソメ味です。



今日も奴らは僕を監視しています。

 

こんな私に本日もお付き合い頂きありがとう。


さてさて、中村洋装 パリ サンジェルマンデプレ店は


あ、間違えた、、北中城村(きたなかぐすくそん)本店は
12月2日から9日までお休みいたします。

理由は聞かないで下さい、、

 

監視されています。

 

ではでは、、